Evelynと一緒に毎週オンラインでライブクラスのご案内

Evelynと一緒に毎週オンラインでライブクラスのご案内

2023年05月08日

スタイリングを探求し、ダンスでより流れるように表現を拡大したいと思っていますか?
Evelynと一緒に毎週オンラインでライブクラスに参加して、これらの実践をより深いレベルの理解に統合する方法を学びましょう。

「Foundations of Flow」は、Evelynのカリキュラムから引用されており、ブラジリアン・ズークのテクニックやアプローチの核心を細かく表現しています。
自分の動きに合わせて腕を使う方法を探索し、上半身のアライメントに対するより深い意識を持ち込んで、同時に柔らかいコネクションを築くことを目指しましょう。


動きと関連した幾何学的なパターンを学び、練習することで、ダンスの表現力を高めましょう。

フットワークをキレイにし、基本的なステップをしっかりと身につけることで、ダンスの安定感と流れを作ります。

呼吸と関連したエクササイズでメンタルポスチャーを養い、心身のバランスを整えましょう。

腕の動きをダンスに取り入れることで、全身の協調性と美しさを引き出します。

頭の動きと関連した胸の可動域を探ることで、ダンスの表情と個性を豊かにします。

最終週にはコレオグラフィーに挑戦し、個人的なフィードバックで自分の強みと改善点を知ることができます。

Evelynのアプローチは、新しい方法で自分自身に挑戦し、成長することをサポートします。


ライブクラスはすべて録画され、ライブクラスの4日後にFacebookグループに投稿されます。
録画は1ヶ月間オンラインで視聴できます。


火曜日と木曜日 - 両日ともカリフォルニア時間の午前11時、ロンドン時間の午後7時に開催

日程:
5月9日-11日
5月16日-18日
5月23日-25日
5月30日-6月1日

各クラスには質問と回答の時間が含まれます。
ライブクラスはすべて録画され、Facebookグループに投稿されます。

火曜日の所要時間: 90分
木曜日の所要時間: 90分
場所: オンライン (Zoom)

料金:
8回のクラスすべてで$150 (合計12時間のクラス)

お申込はこちら

https://www.facebook.com/events/163098139939970/